おばかのブログ

女なのに…まさかの……アリエル~かも☆

12月16日

昨日はとってもつらい日でした。



入院して3時間しないぐらいに


ナース『酸素が少し低下してますので鼻から少し酸素つけてもらいますね』


私 はい


体がだいぶしんどかったのは酸素不足だったんだとわかりました


そう言えば酸素がなくなってきたり血圧が下がってきたりすると言われました。


点滴をし身体にバルーンをつけて点滴が身体のなかでまわってるか計りたいのでと言われ

上も下もつけながら移動しないとダメになります。



病名は(重症急性膵炎)

この土日でもしかしたらと家族にお伝えをする方がいらっしゃったらと先生がいってました。






パパ&ボスは昨日の夜泣いてました。鼻にはチューブ顔色悪すぎほぼ声が出なくしゃべれない私の姿を見て!!

それにパパは主治医に土日にはもしかしたらと言われてびびってたし。(すみません(ノД`))




ですが( ´艸`)私の身体かなり丈夫です☆

次の日


主治医『○○さんすごい回復力です!!

蘇生しないとダメとかはもう乗り越えたみたいです。良かったです。』



先生はいつ出動しても言いようにしていたのだと思います。


私 (ありがとう先生)という気持ちでいっぱいです。先生の笑みをみたので☆