おばかのブログ

女なのに…まさかの……アリエル~かも☆

12月15日

6時と共に『おはよー』と言いたいが何か眠いなぁ!!


パパさんのご飯の支度


作り朝ご飯を渡す。

チビ達のご飯は昨日おにぎり買ってました↑


だから後何かを足せばよしと!


なのでパパのお弁当(≧▽≦)


この牛肉臭わない(・∀・)

とりあえず炒めてみよう⤴

火もとおってるもう大丈夫☆味見してみよう





……………大丈夫☆全然臭くない(笑)



10分したぐらいやと思う!!

お腹おかしい(*_*;

この2日ぐらいから弱いな~ぁ(ノД`)


後はそこからあまりにもお腹が痛くなったのでもうかなりモウロウとしてます☆


トイレからでて直ぐに布団にもうお腹押さえてうずくまりしか出来ひんもう痛すぎ↓↓

上からも出るかも(>o<)


でも出ず😰


布団再び戻りますが……もう痛すぎでやばい


そしたら寝起きのパパうざそうな顔してる  


(._.)φ



パパ 優しく泣き虫&自己中

チビ5年ボス&泣き虫

チビ2年言い付けるの大好き

チビ2年自己中&泣き虫


パパ『仕事休んだら』

私 『………………--』


パパすごくうさん臭い顔して私の事見てます。


パパ『病院行きや💢』


最後の捨て台詞


パパ『救急車でも呼びや💢💢💢💢💢』


私(ほんまや!普通に行っても待たされるとっても痛いのに…車の運転無理やん)


私 救急車って110番?? 


もうかなりの痛さに何を考えてるかわかりません


パパ『119や⤵』


ボス『このおにぎり食べていいの?』


凄いこの状態子供は気にならんらしい(笑)


(戻りまして)

思わず電話とって119番


私 直ぐ出たぁ!!


救急『どうしました。どっちですか


私 『お腹いたい』


もうそれ以上なにも話せないからパパにバトンタッチ


そしたら直ぐ気持ち悪くトイレにもう出ないのに叫ぶだけTELして10分たたないで来た

ぽい 


救急『ここに乗れますか』


私『乗れません歩きます』


クロックス履いて玄関でちゃんとしたタンカー乗って車にそれから10分くらい出ませんでした。


それからすべてを話したら○○○行きますが入院出来ないですよ!!


と言いながら出発しました。