おばかのブログ

女なのに…まさかの……アリエル~かも☆

12月15日 病院

到着



扉オープン



…………おじさん一人



なんのイメージもしてませんでしたが

(おじさん一人なんやぁ)








中に入ると先生&ナースさん2人

若い先生なんとも言えない……

ナースさん

Aおばちゃんぽい人と

B少しだけ若そうな人


私を運んでくれた救急の人が症状を事細かく伝えて帰りました



私 (ありがとうございます)心の中で思いました。とっても優しかったので(*^^*)



その症状を聞いた3人の方達から



腹下しだしやなって感じが伝わって来ましたよ(-.-;)




それからここらへんはあまり覚えてません




それから………



ナースA病院の誰かの事を話してます


ナースBその誰かの人の話の返事をしてます


先生ナースに便乗しながら私に

話して来て痛すぎで小さな声で返事した時




先生『聞こえない大きな声で』とふてこく言うてきました💢





もう一度出せる限界の声でいいました…チーン






ナースA『血液検査しますから』

(色々手を見ながら)


『出ないわぁ』

(左手の甲を見てます)




『ここしか無いわぁ』




私 そこめっちゃ痛いイメージしてるやん

『ここは?』


ナースA『手を曲げれなくなるから』


私『ここは?見えてるし』痛くないぽいとこ言うと


ナースA『見えても細すぎるから無理』


ピシッと言われました(ノД`)





そして刺されました…(゚◇゚)





摂取した後軽くテープを張られ『このまま点滴ね』



私 とってもお腹痛いなと思いながら手の甲を見ながら(皮膚の針のとこびよびよと伸びてますやん(>o<))



その後隣の部屋のベットに連れていかれて血液検査の結果待ち



私 お腹痛くってもうこんなん耐えれない無理すぎや(もう 絶対 絶対 臭うのは捨ててやる( >_<))



自分も結局腹下しと思ってます☆